忍者ブログ
不定期に何かつらつらと綴る場所。 HPへはプロフィール欄から
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晩に見たら、まぁ内出血で済んでよかったかな…とか思ってたんだけど
その後ちゃんと見たら剥がれてました。どうりで疼くと…
去年は親指の爪剥がれたし、三回目となると慣れたもんですよ
一晩経ったら何も当たらない状態ならほとんど気にならなくなった


今日は部屋の掃除してた
平日の夜にそんな事してるなよ…みたいに思ったけど、やり始めると中々止められないんだ
あと、一つ40×60のオリメダカウンター作ったり…コレをあと九個だって?
背中向けてるから何なのか分かり難い物になったけど
…リクエストの打たずに何をやってるんだ
続きはリクエスト消化の合間にでも気分転換にするかなー

あと、リクエストされてると一つでも打ってから更新しないと…とか
思っちゃうんだけど、無理にそうする事ない…よね?


英雄伝やっててセーブしようとしたらデータが壊れていますとか言われてヘこんだ…
1キャラ一時間程度でクリア出来るんだけど、なんともね
今度するときはもう一つメモリーカード用意しとこう…


拍手

・オリアイコンの改変許可ありがとうございます。
シナリオ公開時にまた報告させていただきますー
自分も色彩感覚は微妙だったりしますけれど…(汗
メダロット5ですか、あれは未完成ながらいいものでしたね、メダロット5核は期待しちゃいけないんでしょうかね

シナリオ楽しみにしてます。あの自分のアイコンのユニットが出て来た時の嬉しさったらね
新作は期待したい…な。実際に出るかどうかは全くの別問題なんだけど…
とりあえず今は、COREさん達の作ってるものが楽しみ


・以前ナハトなどをリクしたものですが、新たにムゲフロのヴァールシャイン・リヒカイトをリクエストしたいのですがよろしいでしょうか?

いいですとも!
だけど、リクエスト来た順だからのんびり待ってね
…作業遅くてちょっと申し訳なく思うけど

PR

リクエストアイコン
ファントム完了。

そろそろペイントは卒業しようかなぁ
何か使い易いのないか探してみるかー


(恐らく)局地的に話題になってたカブトボーグVxV観た
正に最初からクライマックスだった。これ、一話だったよな…?


中古屋が閉店セールやってたからメダロット5がないか探してたら
昔、欲しかったけど結局買わず終いだったPSのSDガンダム英雄伝見つけた
WSの武者版と合わせて1000円ぐらいだったから、つい買ってしまった

やってみたけど、これガチャf(ry いや、ガチャ○ォースやったことないけど
データ読み込みが思ったより速いのは良かった
あと、ポリゴンの背景がゼノギアスを思い出させる。PSのグラフィックってこんなだったよなぁ
トゥルーオデッセイのクオリティでナイトや武者のがあればなぁ
パーツ組み換え的な意味でも
それにしても、やっぱり機兵はいいな


拍手

昨日、リクエストをしたものです。
すみません詳しく書かなくて、念のために機体名を書いておきます。
スパロボWのオープス、ストマ、リース、スキエンティア、サピエンティアそしてヴァルアルムです。よろしくお願いします。
ちなみに私は黒衣の死神と言います。以後よろしくお願いします。

こちらこそ、よろしく。
やっぱりちゃんと書いて貰った方が助かるね


すいません、質問なんですが。
オリジナルアイコンを改変して使いたいのですが良いでしょうか?
具体的には2番のを濃い青に変えたいのですが…よろしくお願いします

おー、ご利用ありがとうございます!
色彩感覚が若干残念な感じがするので、色の改変は推奨してもいいぐらいですね。
好みの色に染めちゃいなよ。あと左右反転とかも大丈夫。
どれぐらい弄っていいとか、今度更新するときにでも書き足しとこうかな
 

冷蔵庫に入れてた大根が凍ってた
…きゅうりとかも高確率で凍ります
うちの冷蔵庫はたまに物を凍らせるから困る


リクエストアイコン
アーベント完了。


アイコン
10を更新。左右非対称とか多腕とか


拍手

以前、スパロボZユニットアイコンをリクエストしたものですが…
新たなリクエストとしてスパロボWの雑魚敵とラスボス2体をお願いします

まぁ、そんなに多くないし何となく解かるからいいけど。
間違う事があるかもしれないから今後があるなら出来れば正確にお願いしたい所

リクエストアイコン
ナハト完了。


アイコン
オリジナルと版権のページ分け
あと、オリジナルは自分でも更新するときに場所分かり難いから、おおまかに番号付けた
2、9、10を更新もとい修正。戦闘アニメ用も久しぶりに更新


とらドラ次が最終巻?とか聞くし、話数的にアニメも最後までやるのかなぁ

イナズマイレブン凄いな…超次元過ぎる
無茶なプレイがファウルにならないのは
あくまで超次元サッカーであって、サッカーでは無いからか…?
ちょっとゲームの方が気になったり


懐かしすぎる…タイトルに偽りなしだなぁ


アイコン
赤いの修正。以下略
そろそろ版権とオリジナルのページ分けようかなぁ


拍手

無限のフロンティアのナハト、アーベント、ファントムの全身アイコンをお願いします

ラーサ、ぼちぼちやるよ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 睦月]
[10/06 ゼアル]
[03/07 睦月]
[03/04 さんぞ~]
[07/20 睦月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
睦月レイジ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
メダロットDSともだちコード:2107-2302-8623
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析