忍者ブログ
不定期に何かつらつらと綴る場所。 HPへはプロフィール欄から
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回のアイコンはユニットのアークダッシュ(微修正)とかオリジナルのとか
パイロットのブラックレスターの打ち直しとか
資料が手に入ったからカード版デザイン?に打ち直してみた
まぁ、前のアイコンを元にしてるから部分的には変わってなかったりするんだけど…

今日は、2パーコレ、2、ナビのカブトをゲット
くくく、これで一人でナビのパーツ集めが出来る…!
すぐ消そうかと思ったけど持ってないパーツ結構持ってたから通信してから消したいなぁ
ケーブルが無いけどな!
あと、DSと通信出来るのかなぁ…
それにしても漫画版はまったく置いてないな!
そして最近の買い物のメダロット率は異常


・一部の人にしか分からないこと?
とりあえず、カブトとクワガタを一匹づつ削って主役には蜂を置くかな!
今の所、蜂は見かけないような気がするし
というか、自分オリジナルに拘り過ぎなんじゃないか…?
…もっと既存のを使おうぜ?とか思ったり。
PR


今回は久しぶりにパイロットアイコン。
一枚塗りなおしと二枚は切り抜いただけの手抜き。
なんか首が長い気がする…

そして、中古屋でメダ4、真型、R購入
真型のパッケージ初めて見たかも…
2500円と割高感はあったけど珍しいしね
あとは5とGだなPEは…まぁ、どっちでもいいかなぁ。あったら買うけど
買ってもやる時間あんまなかったりするんだけどね…


・カルボナーラ?修行中
ソースにとろみがうまくでんとです。


・ゲームのこと
なんだ…?テレッテが…かっこよく見える!?

つー訳でスキャナです。
帰省した時に埃かぶって放置されてるやつがあったから頂戴してきた。
絵あんまり描けないけどデジタルだと更に描けなくなるんで、まぁ便利だよね。

ちなみに自分では、致命的に下手ではないけど上手くもないと思ってる…んだけど、どうだろう?
まぁ落書きレベルから抜け出てませんが…
とりあえず晒してみようか。ここ


あと、アイコンの大きいサイズはスキャナ使うと作りやすいわ~。
つーかね?ノーパソのタッチパネル&ペイントで描くこと自体間違ってる気がするから。

そんでパイロットアイコンは(一応)メダロットばっかである。
立体的にというか、斜めのアングルが描けねぇよ!
SRC用に自作してるわけですが、データ作っても話書けないからデータばっかり溜まっていくんだよね。
オリジナルと言いつつあんまりオリジナルじゃない気もするし…


さぽているで謳う丘を歌えるようになったんで聞いていってくださいな。まぁわりと前からですが…
あとはリンカ、クロニクルキー、ファンタズマゴリアあたりが欲しいんだけどなぁ。
とりあえず詩はコンプリートするつもりだけど、どれくらいかかるやら…


そろそろ1000ヒットいきそうなんでキリ番踏んだ人にリクエスト権でも進呈しようかと思った。
まぁ、リクエストしたがる人がいるのかは疑問だけどね…
それでキリ番報告とか送るのにメールフォームあったほうがいいって人いたら拍手とかメールでどうぞ。

作ってみた。これ アイコン置き場に移動しました
こういうアイコンじゃねーよみたいなのは受け付けません。
解ってやってるから。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 睦月]
[10/06 ゼアル]
[03/07 睦月]
[03/04 さんぞ~]
[07/20 睦月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
睦月レイジ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
メダロットDSともだちコード:2107-2302-8623
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析