忍者ブログ
不定期に何かつらつらと綴る場所。 HPへはプロフィール欄から
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと違うと思うけどね
他にはグランゾートとか
しかし、グランゾートとワタルはどっちが古いんだったか
同じスタッフだった…ような感じもするけど
そも、ワタルって何回やってたっけ?二種類観た覚えはあるけど
とりあえず、戦神丸呼ぶのが電話ボックスから携帯になったのは覚えてる
戦神丸いいよなぁ


箱に突っ込まれてたもの整理してたら図書カード3000円分発見
あと、デモンベインのおでん缶とか発見。
まだ賞味期限大丈夫だった。さすが缶詰だ、なんとも無いぜ


ガンダムXの再放送見てて思ったんだけど、
タイトルのXが二重になってるのってダブルエックスと掛けてあったんだなぁ…と
ダブルエックス登場回で気付く

危ない危ないゼロの使い魔の新刊買い忘れる所だった…
最近雨続きで買い物行くの億劫だったんだよなぁ


リクエストアイコン
ヴァールシャイン・リヒカイト完了。
手元に資料がn(ry げふげふ…今回は中々に難産だった…
あと、今回はレイヤー使ってみた
陰になる部分とか部位毎の位置の調整とか便利
まぁ、あまり分けなかったんだけどね!


アイコン
ユニットの10、11を更新。
調整したらなんか小さくなってしまった。
一回り大きい方がいいかなぁ

ガンメン、上部分取ったら本当ガンメン
ダミー頭部もうちょい小さくした方がよかったかも
今回の題名?とかはこれの影響

PR

コメント
気が付いたらキリ番ゲット
初めまして。SRCコミュニティの隅っこの方で活動しているさんぞ~という者です。
新規で立ち上げようとしているシナリオのユニットアイコンを探して居たところ、
偶然にも5000を踏んでいましたのでご報告に上がりました。

多分、睦月さんのオリジナルアイコンをお借りさせていただく事になると思いますので、
その時はまた御挨拶に伺いたいと思います。

簡単ですが、それでは。
【2009/03/04 13:37】 NAME[さんぞ~] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どうも初めまして。それと、キリ番おめでとうございます
何もなくて申し訳なかったりしますが…

最近はぽつぽつと利用(予定)報告が来て陰ながら?喜んでます
【2009/03/07 23:00】 NAME[睦月] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 睦月]
[10/06 ゼアル]
[03/07 睦月]
[03/04 さんぞ~]
[07/20 睦月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
睦月レイジ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
メダロットDSともだちコード:2107-2302-8623
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析