忍者ブログ
不定期に何かつらつらと綴る場所。 HPへはプロフィール欄から
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近になって見つけて自分の中でメダロット熱が上がってきた。
まぁ、1、2、弐CORE、navi、Rしかやってないんだけど。(5まで出てる。あとG、真、BRAVE等)
それでメダロットナビ引っ張り出したらプレイ時間90時間超えてて驚いたよ。
鉄騎は隠し要素出すために100時間以上やってるけど。
プレイ時間が表示されるのでこれだけやってるのは自分では珍しい方だと思う。
よーしアイコンとか作っちゃうぜ?むしろシナリオ作りそうな勢いですがね。
出来ても、薄っぺらくてバカな話になるだけだろうけど。
データだけ作ってたりするんだけどね…
そもそもアイコンもほとんどそれに合わせて作られたものだったり。
でも生まれてくる前に死んでいくんだろうな…


つー訳でSRCシナリオ感想?
感想とか苦手だから基本あんまり書かないと思うけど。


・メダロットWill
すごいツボにハマッた!メダロットにロケットパンチとか考えもしなかったよ!
あと三輪車のどこに補助輪つけるんだよ!?後ろか後ろなのか!?それとも前輪の側面か!?
続きに期待してます。

・Medarot Fake World
結構暗い感じの話だったりするんだけど、そういうのも結構好きだったりする。
戦闘システムは武器属性とかで原作の味を出してる感じ?
攻撃を当てたり避けたりで気力上がるようにして必要気力のバランスも良くなってる…かな?
このシナリオでSRCでメダロットシナリオがあることを発見。
つーかSRCプレイしだしてそろそろ4年になるんですが…
何故今まで気づかなかったのか…

ちなみにSRCとの出会いはMAD探し中に某SRC作家のホームページに着いて
そこで見つけたクロス・ヴィジョンが初めかな。確かその頃は4話ぐらいだったと思う。
Sound Horizonと出会ったのもその頃だったなー
初めて同人ショップ行った時にちょうど発売したばっかり?のChronicle 2nd流れてて、
黒の預言書に一発で惚れて、それで即購入ですよ。
最近になって昔の会員HPのグッズ買っときゃよかったとか思う。
ストラップとか…ペンダントもあったかな?
あの頃あんま余裕なかったからなぁ、今はもっとないけどさ…
そんな三食白米の今日この頃。
いや、食材はあるけど作るの面倒なんだ。
大根がちょっとしなびてきてるし早く使ってしまわないと…
なんか値段同じなのに1~2割ぐらい小さくなった気がするんだよね、大根。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 睦月]
[10/06 ゼアル]
[03/07 睦月]
[03/04 さんぞ~]
[07/20 睦月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
睦月レイジ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
メダロットDSともだちコード:2107-2302-8623
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析