忍者ブログ
不定期に何かつらつらと綴る場所。 HPへはプロフィール欄から
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構さぽている関連の検索で来てくれる人多いんだよね
来た人はがっかりかも知れんけど

細かく更新するの面倒がってたら一年近く放置してるじゃないですか


ルンファク4発表キター
3DSを買うときが来たのだ…


ビックバイパー神姫ポチってしまった
やっぱり白地に青だよね。
あ、素体さんに用は無いので箱に入っててください
ロマサガのバーバラのような扱いである


メルル3年で終わりだと思ってたけど目標達成したら延長したでござる

ニコ生のゲームの時間に岸田メルが出ると知って観てました
みんな岸田さんに奇行を期待しすぎなんだよ!


ボーダーブレイクのアップデートも来たよ
プレイしにいったらアップデートと模様替え中だった
あの筐体の中ウィンドウズOSのPC?だったのね

しかし、初日から大量に追加してきたなぁ
新機体と各兵装に新カテゴリ追加だもんな


リクエストアイコン
シムーン完了。よし、やった


拍手
・キラーアバレンオーとデカバイクロボをお願いします。

資料どうもです。
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 睦月]
[10/06 ゼアル]
[03/07 睦月]
[03/04 さんぞ~]
[07/20 睦月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
睦月レイジ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
メダロットDSともだちコード:2107-2302-8623
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析