忍者ブログ
不定期に何かつらつらと綴る場所。 HPへはプロフィール欄から
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいの出来て、これで変えれる!とか思ったら
更に酷くなった気がしないでもない…もっと普通なのプリーズ


リクエストアイコン
リース、ヴァルアルム完了。今回は若干アレンジ効かせてみた…よ?
ういろう食べながら頑張った

今日の作業BGMグレンラガンサントラ


高島屋のはなまるおめざフェア行って来た
月餅!ういろう!ういろう!
こういうの行くと買い過ぎたりするから最近はあまり行かんです


拍手

どうも黒衣の死神です。今版権のアイコンのページとオリジナルのページ見てきました。
ストマありがとうございます。あとオリジナルのロボットのアイコン、
ちょうどブラックサレナのような機体がほしかったのでうれしかったです。
それとまたリクエストなんですが…すいません本当に…
最近スパロボWをやっていてヴァルホーク、ヴァルガード、ヴァルザカード、
アルムストラ、マジンカイザーを自分のシナリオに登場させたくなりまして…できれば
睦月さんのアイコンがいいのでリクエストさせていただきますが…よろしいでしょうか?
いつになってもいいのでお願いできないでしょうか? 
ちなみに睦月さんに使わせていただいたアイコンの機体名はアサルトフェニックスと
パンツァードラグーン(仮)と言います。
本当にアイコンの使用を許可いただいてありがとうございました。
シナリオの配布の際にはスペシャルサンクスとして名前を出させていただきます。  

どういたしまして。リクエストは…うん、ぼちぼちやりますよ

さて、大分溜まってきたので以下の現在請負中のアイコンが全部終わるまで
一時的にリクエストの受付は停止させてもらいますよ。
溜まってると精神衛生上よろしくないんで

サピエンティア
ヴァールシャイン・リヒカイト
ヴァルホーク
ヴァルガード
ヴァルザカード
アルムストラ
マジンカイザー

よし、あんまり溜まると消化とか色々と大変だから制限を設けよう
拍手の所に追加しときます
閑古鳥が鳴いてる状態だったから、こんなに増えるとは思わなかったんだよね…

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 睦月]
[10/06 ゼアル]
[03/07 睦月]
[03/04 さんぞ~]
[07/20 睦月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
睦月レイジ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
メダロットDSともだちコード:2107-2302-8623
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析