忍者ブログ
不定期に何かつらつらと綴る場所。 HPへはプロフィール欄から
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洞窟物語のトゥルーエンドが見れねぇです、ボスが倒せない…


バーチャロンマーズ少しやった。出たの六年も前なんだなー
やっぱり白騎士テムジンの性能はチート過ぎる
性能グラフが全部最大値(普通のが平均半分くらい)だしね
しかし、カラー集めを途中で挫折したのがよく分かる状態だった
テムジンの内一種類だけカラー全部集まってたけど
他は半分もって言うか、全く増えてないのが大半だったし

そして景清はどうしたんだ。むしろ一部の機体以外
バリエーション機が全部切られててがっかりした覚えがある
個人的にはガラヤカよりも景清入れて欲しかった
数的には39種あって多い様にも思うんだけど
3機種で20以上占めてるのがね


Zスペシャルディスクの設定資料見た感じ
シュロウガの変形後の脚部とか背面は大方想像通りな感じだったけど
腰~背中がどうなってるか凄く気になる。まぁ、そのうち立体化される…よね


リクエストアイコン
レムレース、蛇、ガナリーカーバー・ジャック、バーレィ完了。
レムレースでこれだとカオスは…想像もしたくない
バーレィのビーム部分に苦労したり、
確認しててジャックがバーレィとは反対にあることを知った

作業速度にムラがあり過ぎだね


拍手
・ 鋼鉄神ジーグの鋼鉄ジーグと雷鋼馬をおねがいします

応さ。さて、雷鋼馬は人をどうするか
やっぱりバイクだし乗ってないのは変だよなぁ


・サイバスターとグランゾンをお願いします! 

応よ。魔装機神のメイン所は他所で出揃ってるっぽいからいいかなぁ…
とか思ってたけど、ご希望とあらば


・第三次αの雷虎改、轟龍改をお願いします

お、う?…リクエストの状態更新し忘れてたからだよね?
こっちの落ち度だからやりますとも

PR

あぁ、塩飴美味いなぁ


何か、moesがリピートされてる件。
歌詞はアレなのに無駄に声が良いから困る


ひょんな事から知った洞窟物語が良い


シャングリ・ラ観てたらモモコとミーコの声で吹いた
声優伏せてあったけど…ねぇ?


偽りの竜と~の続刊決定らしい。結構売れたんかなぁ、とか勘繰ってしまう
題名が双竜記に、偽りの~がサブタイトルになるようだけど


さりげなく更新されていたカウンタ
後から気付いたけど偽キャラBOOK組じゃないか
もう前回から統一感は放棄した
おまけでカウンタ8の何か比較とか


アイコン
オリジナルユニットの11に追加。
換装!換装!

WAシリーズの音楽聴きながらやってた
2のラスボス戦の曲とか4のED曲がとても良かったです
2しかやったことないんだけどね


リクエストアイコン
セルケリウス、ソルヴリアス・レックス&レギーナ完了。
明日スパロボKが旅立つことが決定したのでレギーナも打っておいたのさ!
と言う訳で申し訳ないけどK関連はしばらく我慢してください。

多分ないと思うけど他の携帯機シリーズもね、残るのはOG外伝とZ
おそらく5月中には手元に置いとけるかなぁ、と
変わりにZスペシャルディスクが来るのでZ系の資料確認が楽になります

何故かね

それにしても、反応速くてびびった
まるで毎日確認しているよう速度ですよ?
そうだったら本当ありがとうございます

なにやら、フラジールのブログパーツと新しいアトリエのブログパーツの相性がよろしくない?
あと、常に音が出るのがちょっと気になるんでアトリエの方を外した。曲は好きだけどね


アイコン
オリジナルユニットの9に追加。
これで白い花のイメージですってよ

あとアークゲイン、足が気になってたから色々修正しました


リクエストアイコン
アルブレードカスタム、エンダーク完了。
エンダークが幅なのか等身の具合なのか、ちょっとスリムな感じがする

今回は消化が早かった。毎回コレぐらいのペースで出来ればいいのに


拍手
・ケルセリウスとソルヴリアス・レックスをお願いします。

セルケリウスだよね、うん。
こいつらの構造考えてると心躍ります

・レムレースをお願いします  

へへ、こいつは骨が折れそうだ…カオスだともっと折れそうですがね

 ・バルゴラ系のガナリー・カーバーとカオスアングイスの蛇形態のアイコンを描いて頂けますでしょうか?(時間がかかっても構いませんので…) 

来たね、蛇形態。打ってる時に思い浮かんだけど資料確認が面倒でスルーしてしまった
スペシャルディスクが手元にあれば確認がもっと楽なんだけど
Kと一緒に借りとくんだったなぁ

何故か換気扇の大掃除してた
これは、まめにやっとかないとかなり大変だ
特にフィルターが酷い


リクエストアイコン
カオス・アングイス完了。+おまけ
ステアード完了。バランスとか難しいなぁ
あと、順番飛ばしてごめんなさい


拍手
イスペイルのエンダークをお願いします。
武器アイコンのリクって可能でしょうか?可能でしたらステアードをお願いしたいのですが… 

大丈夫ですよ、そして打った。しかし、ステアードってなんだったっけ?と思ってしまった

アングイスも一気にやろうと思ったけど燃え尽きた

リクエストアイコン
カオス・レオー完了。+お手軽差分


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 睦月]
[10/06 ゼアル]
[03/07 睦月]
[03/04 さんぞ~]
[07/20 睦月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
睦月レイジ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
メダロットDSともだちコード:2107-2302-8623
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析