忍者ブログ
不定期に何かつらつらと綴る場所。 HPへはプロフィール欄から
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画とかである跳ね起きるのって本当になるんだなぁ
これは、またヤバイかも知れんね…


アイコン
ユニットの9に追加&修正
戦闘アニメ用の5Bに修正


リクエストアイコン
サイバード完了。グランゾン微修正

PR

ペダルが片方外れたけど平地なら割と何とかなるね
…十年以上前のだから劣化してたんだと思いたい
しかし、外れたのが平地でよかった、立ちこぎしてる時とかだと危なそうだし
雨降り出したからその日はそのまま帰ったけど
後日ペダル変えたら何か違和感が

寝方が悪かったのか手の筋を痛めたっぽい
手首動かせないのは地味に辛かった


ディケイド
名護さん!名護さんじゃないか!


アイコン
戦闘アニメ用5、7、11に追加。
割と適当に


リクエストアイコン
雷虎改、轟龍改完了。
頭以外色違うだけっぽいから割と楽だった

GW明けにソフマップ通販でサントラ付きのペルソナが買えた


アニゲラやぶるらじでの杉田智和のフリーダムっぷりが素敵


やっぱり対戦は実力差があまり無いのが楽しいね
と、帰省中に兄とacfaの対戦やってて思った。
ECM設置してスナイパーキャノンで射程外から先制攻撃するのが楽しい
ちなみにブレオン機体でデルフィングとか組んでる

しかし、武器のマニアックさではJフェニックスシリーズだよなぁ
とてもロマン溢れるバリエーションだった…使い易さとかは置いといて
バスターランチャー無双のゲームだったけど、武器変形とかとても素敵だった
羽ブースターがファンネルとか盾がパイルバンカーとか


実家の物置に猫が住み着いてた
くそぅ、子猫×2の拙い走りがかわいいじゃないか
近くに居てもあえてそっぽ向いて立ってると普通に目の前でじゃれ合ったり
気付いたら一時間ぐらいストーキング観察してた

あとスーパーの前のガチャガチャに新しいのに混じって
SDガンダム英雄伝のカードダス(2000年の)とかあった
さすが田舎だ…!


アイコン
戦闘アニメの1、1Bに追加。
鎌ではなく錨らしい…用途は変わらないけど
あと色々と変わってるのは気にしない


リクエストアイコン
グランゾン完了。サイバスター微修正


拍手
・サイバスターをリクエストしたものです。ありがとうございます。希望通りのものができていてうれしいです。できればサイバード形態もお願いしたいのですが?

ご希望にそえたみたいで何よりです

前の記事ってあまり読まないかも知れないし…分かり難いか
前回スルーした人には申し訳ないけど、今回は受けておくから
HPの方に纏めておいたリクエスト注意を読んでおいてね

よくよく考えたら色々と穴だらけで絶望した!
大雑把が過ぎるということか…まだ何かあるかもしれない
回転率が悪くなりそうだけど、少し変えました。詳しくはリクエスト注意で
正直、毎回1日2日で埋まるっていう盛況ぶりが想定外だったと言えよう
数的に三人分で埋まっちゃうんだけども、それでもね

と思いきや、そんな事は全然無く
早起きさせられて手伝いしたりだった!
だけど、手伝っておけば気兼ねなく米を頂けるのです


アイコン
オリジナルの3を修正
息抜きが息抜きにならなかった


リクエストアイコン
サイバスター完了。魔装機神の方に
他のやつら、いつか打ち直したいな…


ファイアボール観たらfigmaが欲しくなってしまった
しめさばとらっきょうは本当に最高の食べ合わせなのかな
しかし、しめさばってなんぞ?聞いた事はあれど、どんな物か分からない


拍手
・バルゴラ・グローリーのガナリーカーバー(ナウティラスカーバーと表記した方が正しいのでしょうか?)を描いて頂けませんでしょうか? 

ぼちぼちやるよー
しかし、最近とてもダメになってます。気長に…ね?

久しぶりに本気出して正面アングルで描いてみたら思ったよりは上達してた
けど、色々バランスが酷くて途中で投げた。その残骸
因みに、二回?前のオリジナルアイコンのやつ


リクエストアイコン
ジーグ、雷鋼馬、ガナリーカーバー完了。
雷鋼馬は結局乗せなかった。

ストレイ、ヘルプ用は位置や角度変更でよろしく…ダメだろうか?
色違いはあったかどうか忘れたので一応
しかし横向きのが一回り小さいような…?
気になった事があった場合は言ってくれれば出来る限りは追加、修正します

あと、リクエストに関して
今後は上限を超えたリクエスト※の拍手はスルーしますので
(※リクエスト請負数が4/5の時に二つリクエストする等も含む)
リクエストの拍手について返事がされなかった場合はそういうことだと思って
改めてリクエストし直してください
トップページのリクエスト数は確認次第更新しておきます



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 睦月]
[10/06 ゼアル]
[03/07 睦月]
[03/04 さんぞ~]
[07/20 睦月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
睦月レイジ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
メダロットDSともだちコード:2107-2302-8623
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析