忍者ブログ
不定期に何かつらつらと綴る場所。 HPへはプロフィール欄から
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リク解禁した翌日に早速制限オーバーとは…
下手に人気シリーズの物に手を出すとこうなるということか!

万が一、リクエストしたいけど出来ないみたいな事にならないように制限ちょっと改定しとくかなぁ。数増やすのはシンドイので個数制限の方向で。…信じてるからね?
あと、今回からは空きがあればリクエスト出来ます
でも、二つリクエストして片方が出来たから新しくリクエストっていうのはダメね、念の為


検索で何人か訪れてるのでアルヴァレスとか打とうかな…

主人公の語った声のイメージで何故か大塚明夫ボイスに脳内変換された
もちろん異論は認める


拍手
・黒衣の死神です。現在SRCシナリオ4話まで完成しました。
いくつか変更はありますが、描いていただいたアイコンはありがたく使わせていただきます。
それと新しいリクエストをしたいのですが…スパロボKレヴリアスとセリウス、
それからセリウス2をお願いしたいのですがよろしいでしょうか? 

おkです。ちなみに、スパロボKは今月中には兄の元に旅立つので、
その後しばらくはKのアイコンは無理っぽいです
だから、先手打って一通り打とうかと思ってた矢先に早速リクエスト来た
思っただけで実際やったかは怪しいけど


・アルブレードカスタムとカオスレオー、カオスアングイスの全身アイコンを描いて頂けませんでしょうか?

解かりました。制限越えちゃった…んだけど
今回は制限の改訂に合わせてサービスします、はい


追記~加速装置が起動したようです

リクエストアイコン
レブリアス、セリウス、セリウス2完了。セリウス手抜きサーセン
差別化して欲しい、とかには応えさせて貰います。
その時はどっちを直すかよろしく

PR

色々と落ち着いて来たんで録り溜めてたヒーロータイムとか観たり

シンケン
とりあえず、カジキすげぇ!あと、カジキ必殺技の見た目の間抜けな感じがなんとも
構造的に仕方ないのかもしれないけど、お辞儀してる様に見えてしまった
それと、イエローの訛りっぷりが良いです、でもブルーはもっと好きです
しかし、烈火大斬刀(※レッドの事ではない)の方が更に好きです

ディケイド
士の反応が妙にツボったり
テニスシーンではテニプリ思い出したよ、うん
あとは最近キバーラがCGじゃなくなったよなぁ、とか

そういえば、ハルヒは再放送っぽい?けど初回が映画話じゃなかったり次回予告なかったりで、時系列順に編集し直すんかなぁ、と思ったけど
そう見せかけて新しいのを急に混ぜたりするサプライズか?とも思ったり


Let
Fang変幻と久々のメダシナリオの更新ラッシュでホクホク
OZAKIさんの変幻莫測と五光十色に自分のアイコンが使われてるよ、と宣伝してみる
あと、記念すべきアイコン初利用者です


リクエストアイコン
マジンカイザー完了。
やっと終わせられたー
ので、リクエスト解禁しました
一時的に多かっただけだろうから制限する必要あるかなぁ、とか思うけど

随分間が空いてしまった…申し訳ない
何か、友人の結婚式とか行ってましたが、ウラヤマシクナンテナイヨ
デザートバイキング!


リクエストアイコン
アルムストラ完了。ちょっと微妙な出来かもしれない…素直に斜めにしておくべきだったか
ヴァルザカード修正+色違い。赤いのだとこうなるかな、とか思って作ったり
三月中にリクエスト全部消化出来る筈だったのにな…


スパロボK
お気に入りはオリジナル、バーチャロン、ガイキング

フル改造ガイキングにZOアーマーと時流エンジンでとても無双でした
というか、これ一機でやれるんじゃ?ボスの攻撃でも大抵10だったもの
弱点は燃費の悪さ(特にグレート時)と単体でのバリア無効攻撃がないぐらいかなぁ
バリア大したことないし十分な威力なんだけど、ボス系相手だと地味に鬱陶しく感じる
Eセーブと改造ボーナスのEN消費減は必須か?
幸運&信頼補正で組ませたジャガーさんがよく足引っ張ったけど


・あれ、割と短い…?
・ジーグとガンソードの曲が良し
・薔薇の三姉妹&白騎士参戦で歓喜
・ルート選択によっては空気感がすごいファフナー、というかフェストゥム
・強化パーツにゴーバインヘルメットは読めていたけどハチマキ系じゃなかった
・Kってなんだ?とか思っててBGM見てたら。ああ、これか?とか思った
話は勿論、大抵最終話あたりで関連したタイトルだったりするよね?
さて、Wは何なんだったか?


マーズまたやりたくなった。
360にオラタン移植とか、プラモ新作とかでちょっと賑って来た感じ?
このまま新作出ないかな。もしくはフォースも移植とか
というか、景清とか使ってみたいんだ
フォースの筐体なんて見たことも無いし

一部回復したからね!


グリモワールの契約者を表紙買い
何処でかは言わずもがな
ちなみに他にこういう買い方した物に
機械仕掛けの竜と偽りの王子、イリーガル・テクニカなんかがある


コレ、知ったのは割と前だけど良いなぁ
曲とか色々好み。完成が楽しみだ


リクエストアイコン
ヴァルストーク、ヴァルガード、ヴァルザカード完了。
ついでにSRWアイコン整理。大まかにシリーズ分け
あと少し、あと少し


アイコン
オリジナル11に追加。
バイザー大好き。しかし、相変らず等身が安定しないなぁ
というか、ほとんど意識せずに打つとこの等身になるのか

ということ、そんな時もあるよ。多いけどね…


この間、法事の時に伯母さんが苺大福作って来てたから
自分も作ってみた…苺抜きのただの大福だけど。苺高いし
しかしこういうのは生地作る時、張り付いて鬱陶しいなぁ


リクエストアイコン
ヴァルホーク完了。ちょっと濃くて等身高い…かなぁ


カウンタ
番号の板なんか持たせようとするから困るんだな
あんなのあったら大半が隠れるしさ
あと、種類が被らないようにするのでまた一苦労。でも初っ端k(ry
とりあえず、割り当ては考えたから後は打つだけ…リクエスト品の後に
とか思ってたけど交互に打ちそうな予感
0のは変えるかなぁ

5000HITいったけど、どしよ…



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 睦月]
[10/06 ゼアル]
[03/07 睦月]
[03/04 さんぞ~]
[07/20 睦月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
睦月レイジ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
メダロットDSともだちコード:2107-2302-8623
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析