忍者ブログ
不定期に何かつらつらと綴る場所。 HPへはプロフィール欄から
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う訳で、リクエストアイコン完成
Gサンダーバードがそのまんま過ぎて悲しくなった

あとは未完アイコンを一個埋めたり


さて、あと一月ぐらいだけどメダオンリー行けるかなぁ…

PR

システムとか諸々イマイチな感じだけど
セリフとかサブキャラでのサバイバルは割と楽しい
炭酸「どーよ、この無敵っぷり!」
500機も落とせば、そう言いたくもなろう。正直スペシャルにも程がある

しかし、RCダンディSFはやり直してて思わず吹いたわ
全長10kmのコロニーが変形する巨大ロボ同士での殴り合いとか
膝の高さ辺りに雲があるっていうね


なんで検索トップなんだ!?おかしいよ!
結構検索で来る人が居るみたいだから言っとくね
騙して悪いが、コジマ汚染ネタなど扱っていない。特に深刻なの
…若干汚染されてはいるけど
でもとりあえず、何個かリンク置いておこうかこれとかこれで個人的お気に入りはこのシリーズ一応アレ系は避け…る?
アレ系が気になるなら↑のから汚染患者タグで探すヨロシ


ブレイクブレイド更新されてたー
なんというか、毎度デルフィングの到着シーンが堪らんね!


アイコン
昔のやつを一組打ち直し
劇的じゃないけどビフォーアフター気分
しかし、どれが新しいのか分かり難いにも程がある
けど、改善する気はあまりない


拍手
ミロンガとGサンダーゲートの全身アイコンを描いていただけますでしょうか?

久しぶりに拍手キタコレ
やってみるよ!

なんか最近、若干前のゲームすると面白いぞ
とりあえず侍ウエスタンは最後の刀取るのは難易度無茶だからスルーすることに決めた
そんで今度は2005年に出た、リモートコントロールダンディSFやってる
使えるメカがいい感じ、全部で24機のバリエーション
ロケットパンチ、ドリル&ハンマー、パイルバンカー、蹴り技と色々揃ってます
敵には両腕大型ドリルとかデカイ斧とか剣持ってるやつもいるし
もちろん愛機はパイルバンカーの機体
でもこのパイルバンカー、パンチの後のちょっとした追加ダメージなんだよなぁ
六連装でスタンガンみたいな使い方も出来るってのはいいんだけどな
あとローディング画面がなんかいい

そういえば、ギガンティックドライブを中古屋で探すの忘れてた


ココイチで3辛(中辛の4倍)のカレー食べてみた
普通に食べきれたけど、途中から辛いのか熱いのか分からなくなったわ
むしろ、辛さより満腹になって食べ辛くなったっていう
美味しいっちゃぁ美味しいんだけどねぇ…やっぱり度が過ぎるとなぁ
でも、次行く時は一気に5辛(12倍)いってみようと思うんだ、出来たらライス減で何も乗せずに
そして、6辛以上の挑戦権を手に入れ…れるといいなぁ

この前、P4のジュネストートバッグ見かけたから買おうと思ったらもう置いてなかった…

本日のサントラ
ゼノサーガエピソード1
Green sleevesは良い…
電話の保留音で流れたりすると、つい反応してしまう


アイコン
今回はナドレ微調整、キュリオス変形、ヘリオン+変形の四品
ヘリオンちょっと小さくなった…
しかし、こいつは少し書き足すと簡単にイナクトに出来そうだな

そして、ヘリオン出てないじゃないよ?
リアルドと間違えた、と言うか…やられメカの名前、調べないと分かんないね
あと、一話見直してたら何かアヘッドが格好良く見える
最初デザイン見たときはダサく感じたのになぁ
おとめ座の人のカスタム機(たぶん)の登場が楽しみだ
それにしても、二期のアレルヤはヨハンに見えて困る

最近、何故か侍ウエスタンやってたりする
アイテムとか集めるために刀片手に西部の町で大暴れ中

あと、昔?のサントラ発掘して聞いてたり
鉄人28号とかね、ドラマからアニメまで幅広いぜ千住さん


アイコン・ダブルオー祭り
ヴァーチェ打ち直しとキュリオス、デュナメス、ナドレ追加
ナドレはちょっと小さくなり過ぎたな…
キュリオスのダメージ箇所これで良かったっけなーとか
変形後は気が向いたら…ね
デュナメスの差分が多いのは簡単だったから
断じてデュナメスが好きだからでは無い筈…だよ?
でも、頭部の差分は面倒なんだ!あと、義足は適当
因みにアイコン名は型番じゃなくて打った順番だから間違えてはいけないよ

あと、ヘリオン(だったかな)とか、かなり好きである
二期でも早速やられ役として活躍してたよ
次打つとしたらこれかなー
しかし、アニメ用の設定画だとイマイチに見えるけど実際に動くとすごいカッコイイ不思議
新ガンダムとかもアニメ用の設定画だとイマイチっぽいけど、動いてるのとか
デザインした柳瀬さんの描いたのとかは普通にカッコイイんだよなぁ
ダブルオーFとかVとかPのやつ
多分ある程度最適化しないとアニメーターが大変な事になると言う事
それでも十二分に大変そうだけども…
最近はダブルオー関連で忙しいのか新しい同人誌でないなーとか
数年前ブルーディスティニー1号機が表紙の買ってからファンなんである


あと、ある本のスタッフアンケートでHNがikkiで由来が昔のゲームの主人公
絵を描き始めたのがそのゲームのオリジナルメカ投稿しようとしたからとか
メダルで動くとか描いてあって、こんな所にもメダロッター居るのか…とか、なんか嬉しくなったのでした。


最近思ったけど岡山出身の漫画家とかイラストレーターとか有名人って割と?居るんだなぁ
在住かは知らないけど



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 睦月]
[10/06 ゼアル]
[03/07 睦月]
[03/04 さんぞ~]
[07/20 睦月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
睦月レイジ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
メダロットDSともだちコード:2107-2302-8623
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析