忍者ブログ
不定期に何かつらつらと綴る場所。 HPへはプロフィール欄から
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルトの話ね。来週祝日だからもう出てた


何故打ったし… 模写打ちの一部
あ、因みにこういうやつのリクエストは受け付けておりません

でも、キリ番限定とかでならいいかなぁ…大きめのやつとか
何するか決めてなかった所為で前のキリ番で申し訳ない気持ちになったし…
何か良い意見があったりしたらキリ番再設定するかも?
とりあえず、ご意見ご要望お待ちしてます


リクエストアイコン
オーガス、オーガス2完了。

PR

声のついた真改は最高でした。他も全員いい感じだったけど
えぇ、更新遅れの主な原因です

あとノーパソのバックライトが壊れました
これは前、友人に貰った中古モニタあるから問題なかったんだけど


マイティボンジャックが素敵 \Hey! Jack!/
ゲームのと関係あるんだろか?


リクエストアイコン
ハーガイ、ジュモーラ完了。


拍手
・「超時空世紀オーガス」のオーガスとオーガスⅡ〈オルソン機〉は可能ですか?

多分大丈夫

ルンファク3やってて気がついたら日が昇ってました
色々とユーザーの意見も取り込んであるなぁ
しかし、攻撃アクションが2とは段違いだ。双剣かっけぇ
あと農具でも余裕で戦える様になってるし
9個積み重ねて持ち上げるのがシュール、しかもそれをそのまま投げたり出来るし


最近兄にPS3を盾に要求を呑まされるようになった
兄さん…アルトネリコ3がやりたいです…


リクエストアイコン
神夜、斬冠刀完了。頑張った

筋肉痛がその日のうちに来るってことは
まぁ、どれくらい酷使したかで変わるだろうけど


さて、ルンファク3発売一週間切ったなぁ
という訳で今更バナー設置してみた

そろそろ岩崎さんのルンファク画集とか、ありじゃないだろうか
と思ったけどイラスト数が… 初回特典で足りてるってことなのか


真型始めました。
あぁ、1だ。話は1だ
慣れると悪くない…と思えなくもなくない
あぁ、潜水型ってこんなに避けたのか


リクエストアイコン
シュムエル完了。さっと差分もやっちゃうぜ、と思ったら配色が結構バラバラだった


拍手
・無限のフロンティアの神夜と武器の斬冠刀をお願いします

うぃす

って訳で孤独のグルメ(新装版)読んだよ。これ十年以上前の作品だったんだな
しかし、小山力也さんボイスで脳内再生されて困る
なんかドラマCDを聴きたくなって仕方ないんだけど


ブレイクブレイドのアニメ版メカデザ公開された。コレで勝てる(資料的な意味で)
劇場公開かぁ、空の境界みたいな上映の気がしてならんです


ナビやってて、ふと思った。
ナビやってないで、まだクリアしてないのをやれよ、と


リクエストアイコン
エスリム完了。+差分



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 睦月]
[10/06 ゼアル]
[03/07 睦月]
[03/04 さんぞ~]
[07/20 睦月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
睦月レイジ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
メダロットDSともだちコード:2107-2302-8623
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析