忍者ブログ
不定期に何かつらつらと綴る場所。 HPへはプロフィール欄から
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というのがPCの調子が相当悪くなってるので
使えなくなってる間にリクエストとか来たりしたら困るから

まぁ、寿命っぽいんですけどね。
長く使ってるし、起動音とか前からおかしかったから
OS立ち上がらなくて壊れたか…と思ったけど
時間置いてやったら起動したんで更新してます

とりあえず動いてる間は今リクエストされてるの消化していこうと思います
今月更新なかったら壊れたと思ってください
どっちにしても今年度中には復活する…と思います


カウンタ1更新
最近何か投げやりになってきた(等身的な意味で)


拍手
・ゲッターロボ大決戦版の真ドラゴンの全身アイコンをお願いできますでしょうか?

資料どうもです。
更新する前にPC壊れたらごめん
 

PR

三冊出たし、続くと思うけども


リクエストアイコン
ヴァイクラン、ガドル・ヴァイクラン完了。


拍手
・ビーストウォーズネオのビッグコンボイのロボット形態とビーストモードをお願いします

やってみるよい
 

何か打ち切り候補という噂が…リリエンタール終わらないでぇ
今週は紳士がとても紳士でした


部屋掃除してたらマックの亡霊が…
ポテトやシェイクのキャラが居た事も思い出してあげてください
あとハンバーグラーとか鳥とかね


リクエストアイコン
ダイガード、コクボウガー完了。

真改が健闘しててとても嬉しい
一幕限りのキャラだったのに中々の人気じゃないか


拍手
・マイナーなネタですがダイ・ガードとコクボウガーお願いします

寧ろ青春ど真ん中な訳ですが。リヴァイアスと同じ頃だったかなぁ
名前忘れたけどあのパイルバンカー大好きだった

・第3次αのヴァイクランとガドル・ヴァイクランの全身アイコンを描いて頂けますでしょうか?

やらせて貰いますえ
あ、合体攻撃専用のあれかぁ…まぁ大丈夫、でしょう
 

見つけたからP3Pのサントラ買った。
ゲームは買ってないけどね…まぁ、割とあること


やっとオルタメカ設定資料集の発売日が決定したかぁ
値段見てびっくり、ページ数見てまぁ、納得


完成版
慣れない物だから余計に時間が掛かった…普段のアイコンの十倍以上とかもう
そんな事してないで先にリクエスト消化しろよ、と自分でも思いつつもやってしまった


リクエストアイコン
ソルグラヴィオン、アルティメットグラヴィオン完了。
すみません、前回拍手の返事書き忘れてました…
 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 睦月]
[10/06 ゼアル]
[03/07 睦月]
[03/04 さんぞ~]
[07/20 睦月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
睦月レイジ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
メダロットDSともだちコード:2107-2302-8623
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析