忍者ブログ
不定期に何かつらつらと綴る場所。 HPへはプロフィール欄から
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…原因の半分はGジェネの気がするけど
W1ステージ目のソレイユ+観測ポッドが楽ですな、最初から射程内に7体いるから
個人的にはユニット育てるのはダブルオーの2ステージ目で資金稼ぎはEX2
オプションパーツ稼ぎはファーストの1ステージ目が早く終われていいね

掃除してたら小学生時代の学級文集(数年分)とか発見して悶えたりしてました
特に毎年変わってる将来なりたいものとかで
あと大正時代の裁縫の本とか昭和初期の雑誌とか出てきた
漢字が違ったり横書きの字が逆読みだったりちょっと読み難い
でも縦書きだと今でも右から左だよなぁ

グリモワールの契約者が続刊するようで…もうすぐ発売だけど
最近、一巻は続けられる様な話にしておいて、ある程度売れたら続きもって印象を受けるんだけど、どうなんだろうね?


今回の作業BGM:うみねこサントラ青

アイコン
ユニットアイコン更新
1の未完アイコンを補完。横と比べるとよく分かるけど何か小さい
7に追加。重装甲から軽装甲に変化的な感じで…某絵師の影響ではなかった筈
何か久しぶりに打った気がするから。あれ、こんなだったっけ?と思ったり
13が廃棄、それ以降の数字が変わりました。
17が新しく作られて一部が引越し+新規。

…オリジナル更新するの随分と久しぶりな気がする


メダロットDS…来たっ
最近巡回してなかったからさっき知った
よし、予約完了っと

PR
もうちょい運動しないとヤバイな…体力的にも


うみねこ買ったけど中々出来ない…というか、まだやってない
なんかこのままだと、また正月に纏めてやることになりかねない


リクエストアイコン
アーマリオン完了。
打ってると上半身がアルトアイゼンに見えて困った
今回のGジェネはシリーズ毎のステージ数がかなり少ないな…
多かった時の2~3分の1って感じだし
あと、ステージがないシリーズのユニット、パイロットは殆ど削られてるのがな
シリーズから2~3体だけとかざらだし
いや、いい感じなんだけど。キャラアビリティとかいいよね
スーパーコーディネイターな人がちょっとおかしい気がするけど

シャニの中の人って今何やってるんだろうな…と思って調べたら
ずっと活動してました。いつだったかCD見かけたけどさ
知名度…どうなんだろうなぁ


ブレイクブレイドのアニメ版メカデザインが柳瀬さん!やっほぅ!
今回も新刊発売でさらにやっほぅ!
最近の新刊のページが少ないのはやっぱり忙しいからだよなぁ

通販で頼むと送料の方が倍ぐらいするっていう事態になるのがなんとも…


リクエストアイコン
ツヴァイザーゲイン完了。

仮設5号機が届いたよ
しかし、ランスが重くて固定できないのと腕が下がるのがな
あと、置くのに適した場所がありません

カウンタデザイン統一


リクエストアイコン
エヴァ初号機、仮設5号機完了。
ランス付いてないけどね

魔法少女ラディカルストーム
フルフェイスヘルメットに刺鉄球+銃火器の魔法少女、素敵です
個人的にはこういうノリの好きなんだよね


テレビ点けっぱなしにしてたら何か、ハヤテライガーな曲が!?
見てみたらゴルフでした…まぁ、割とあるよねアニメの曲使われてること


掃除進まないから箱詰めしたCDとかが開けれない
部屋の隅を占拠してたプラモタワーを9割方整理出来たけど
さすがに10年近く半放置されてただけはあるね…ネズミめ
あと毛虫、本当勘弁してください
あぁ…次はSDだ、箱の漫画を残すかどうか…


拍手

・新劇場版エヴァンゲリヲンのエヴァ仮説5号機とエヴァ初号機をお願いします

仮設5号機とか、リボルテックまだ届いてないけど旬な物がきたね


・ツヴァイザーゲインとアーマリオンの全身アイコンを描いていただけませんでしょうか?

承知
とりあえず、今後は括弧部分は載せないことにしたんだ
あ、ソフトまだ箱の中…か?いや、大丈夫なはず



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 睦月]
[10/06 ゼアル]
[03/07 睦月]
[03/04 さんぞ~]
[07/20 睦月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
睦月レイジ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
メダロットDSともだちコード:2107-2302-8623
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析