忍者ブログ
不定期に何かつらつらと綴る場所。 HPへはプロフィール欄から
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

適当ですまないけど
こいつどれが目なんだ…?
1.もしかしてこれ…か?
2.位置的にはこれがそれっぽい?
3.個人的には大穴。サイドミラー?
4.実は全部目なんだよ! ナンダッテー
5.目などと言う物はない!全部ダミーだ

…どれだと思う?

でアイコンも打ってみた。
個人的には頭からマフラーの出来は悪くないけど他が何とも…
スキル使用時のっぽくしたけど普通に浮いてるだけの方がいいかもしれん


あと今頃気付いた、何で24色でアイコン作ってんだ…と。そんな使ってないよ
なんという容量の無駄使い…五倍ぐらい違うんだよ?
と言うわけで16色に変更したら一部のが16超えてたけど
それを減色しても違和感ないって…やっぱり色の使い方に無駄があるのか
初めて使ったけど減色ソフトすごい便利だなー
まとめて一気に変換できるし。ペイントじゃやってらんないよ、色も変になるしさ
でも使用色多いアイコンで白い所が無色になってるかもしれないので
もしも使ってる人が居て、透けてるのがあったら連絡をお願いします
※まだユニットアイコンしか修正してません




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 睦月]
[10/06 ゼアル]
[03/07 睦月]
[03/04 さんぞ~]
[07/20 睦月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
睦月レイジ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
メダロットDSともだちコード:2107-2302-8623
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析