忍者ブログ
不定期に何かつらつらと綴る場所。 HPへはプロフィール欄から
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名護さんのCDのセリフバージョンがツボッた

最近のBGMはペルソナのボーカル系かMoira
しかし、相変わらず無駄に豪華な声優陣


リクエストアイコン完成
気分転換がてらやったら割と捗った
手持ちの武器とかは外すようにしてるので左腕が捏造ぎみ
だってシールドで隠れてて資料ないんだもの…


P4
やっとクリアした!プレイ時間は85時間ぐらい
噂通りチャージ+八艘飛びが厨性能だった
とりあえず、耐性ないザコだったら全滅するし


最近はむげフロやるからDS返してって言われて途中で止まってたルンファク2を再開…したりOG外伝やったり
OG3は第三次+MXか?そのうちDとかJのも出るんかなー
しかしあれだ、久しぶり過ぎて何やってたかすっかり忘れてた

wiiのルンファクって移植版みたいなのだと思ってた…続編だったんだな
wiiだしなぁ…とか思って情報見てなかったから気付かなかった
しかし、予約特典にCD+カブの種(本物)とか…本当にカブ好きだな

あと最近見つけた、おえかきえんぴつってサイトのルンファク漫画が好きである
そういえば2はアンソロ出なかったんだよな、漫画も単行本化はしてないし…

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 睦月]
[10/06 ゼアル]
[03/07 睦月]
[03/04 さんぞ~]
[07/20 睦月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
睦月レイジ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
メダロットDSともだちコード:2107-2302-8623
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析