忍者ブログ
不定期に何かつらつらと綴る場所。 HPへはプロフィール欄から
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの姐さん何回やっても倒せねぇー
前は倒せたのになぁ、場所か?
と言うか、検索したらエアーマンの替え歌があって共感したわ


しかし、4以降はロックが凄い簡単になってる感じがするなぁ…オートロックとかあるし
熱量廃止とクイックブーストも大きいよなぁ
久しぶりに昔のやったらロックできんわブーストもたんわで… orz
元の腕も大いに関係してるんだけど…
と言うか…一瞬でマッハ1に達するブースト左右に連続で吹かしたら
普通の人は明らかに耐えられねんじゃね?
確か普通の人はパイロットになれないけど


ダブルブリッド読了
久しぶり過ぎて細かい所忘れとったわ!
作者的にはハッピーエンドらしい
確かにバッドエンドじゃないんだけど、すごいハッピーでもない様に感じてしまう


唐突に岡山弁講座?
本(を)読んでたら眠くなったからそのまま寝た

本読みょうったら眠ぅなったけん(けぇ)そのまま寝た

ここでは「してる」が「しょうる」、「ねむく」が「ねむぅ」、「から」が「けん」になってます
ちなみに「だから」とか「だけど」はそれぞれ「じゃけん(けぇ)」「じゃけど」になるよ
ぶっちゃけ広島弁との違いは知らない

ちなみに地方によって若干差があるので悪しからず
多分、次は無い

ひぃ…もうsaiの試用期限が…!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 睦月]
[10/06 ゼアル]
[03/07 睦月]
[03/04 さんぞ~]
[07/20 睦月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
睦月レイジ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
メダロットDSともだちコード:2107-2302-8623
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析