忍者ブログ
不定期に何かつらつらと綴る場所。 HPへはプロフィール欄から
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1、サンホラにハマったきっかけは?

店頭で流れてるの聞いて (※Chronicle2nd)


2、サンホラの第一印象を率直に!

なんぞこれ?


3、サンホラ歴は?

四年目


4、サンホラのここが魅力!

まずは曲かな?そんで世界観、聞けば聞くほど味の出る、まるでするめのような音楽


5、好きな曲をベスト5まであげてください。

黄昏の賢者
緋色の花
StarDust
星屑の革紐
恋人を射ち堕とした日

順位は決めにくい… 

あと、Romanのは全体的に好き


6、一番かっこいいと思う曲は?

白の幻影?


7、一番癒される曲は?

永遠の少年…嘘です、ごめんなさい
ぴこまりんご飴☆かなぁ 
あと、お願いっ!ぴこ魔神☆ とか


8、一番パワーをもらえる曲は?

パワーは…どうだろう?


9、一番切ない・悲しいと思う曲は?

11文字の伝言か星屑の革紐、かなぁ


10、思わず叫んじゃう、口ずさんじゃう曲は?

叫ばないけど、黄昏の賢者?


11、聞いてると踊っちゃう?

踊りません


12、ここのこういうリズム好き。

黄昏の賢者の「君の哀しみを因数分解(ばら)してみようか」あたり


13、好きなジャケットは?

Roman


14、ズバリ、カラオケ熱唱経験ありますか?

入ったことしか無い…
人前で歌うなんてマジ無理


15、十八番は?

…歌ったことないし


16、この台詞が好きだ!

其処にロマンは在るのだろうか?


17、このキャラが好きだ!

ん~、イヴェール?


18、ライヴ行った!もしくはDVDレポートをどぞ!

一回行ってみたいかなぁ
DVDは持ってるけど二つとも未だに見てない


19、サンホラファンクラブ入ってますか?

入ってる
ウェブショップの再開を希望するね


20、貴方にとってRevoさんはどんな存在?

こ、国王?


21、サンホラを知らない人に薦めてください

真っ黒だ!嘘、むしろ赤い印象


22、サンホラに愛の一言

オルゴール再販して?絶対買うから(お


23、そこにバトンはあるのかしら…
知ってて興味ある人はどうぞ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 睦月]
[10/06 ゼアル]
[03/07 睦月]
[03/04 さんぞ~]
[07/20 睦月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
睦月レイジ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
メダロットDSともだちコード:2107-2302-8623
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析