忍者ブログ
不定期に何かつらつらと綴る場所。 HPへはプロフィール欄から
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリハマチよりもEP=NOVAの方が良いと思うよ!
でも、ブリハマチみたいに単調で短いフレーズの方が中毒性は高いんだろうか
画像効果も高いんだろうけど、ボーダーブレイクやアーマードコアにまで派生してるし
しかし原作組でももっとやるべき。ソーマは好きだけど、あえてアオトとか先生を…


引っ越した後、前使ってたカーテン放りっぱなしだったんだけど
そのせいで足にカーテンのフック(金属製)が突き刺さりました
ちょうど体重かかる辺りだから地味に堪える…


UCのアニメ効果でスタークジェガン買ってしまった。リゼル隊長機も買うしかないな!
ジェガンとかリゼルは個人的にツボ過ぎるんだ(単眼?的な意味で)
スタークジェガン、アニメ版は格好良くなり過ぎだよな、原作じゃ格闘戦なかったし
しかし、説明書の名も無きパイロットが格好良いんだけど

今、原作も読んでます。よし、二話でもジェガン活躍の予感…!
結構違うんだなぁ、リディはほぼカットだしな…声ないし
マリーダの過去話もほぼカットだろうな
しかしエスタは別人過ぎる


リクエストアイコン
ゼオライマー、グレートゼオライマー完了。資料どうもでした


ボーダーブレイク
バージョンアップ情報来た!狙撃レーザー!いいなぁ、だけど素材…珍しいんでしょう?
でも新カテゴリだから多少簡単な筈…!
まぁ、機体が初期パーツの自分には遠い世界なんだけどさ、素材でねぇもの…
今月中にはB上がれる…かなぁ
現在C2


拍手
・ゾイドのシュトゥルムテュランとバーサークテュランの全身アイコンをお願いできますでしょうか?ttp://www.geocities.jp/lifezoids/zoidsM7.htm←資料(シュトゥルムテュラン)。ttp://www.geocities.jp/lifezoids/zoidsM8.htm←資料(バーサークテュラン)

資料感謝!
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 睦月]
[10/06 ゼアル]
[03/07 睦月]
[03/04 さんぞ~]
[07/20 睦月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
睦月レイジ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
メダロットDSともだちコード:2107-2302-8623
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析