忍者ブログ
不定期に何かつらつらと綴る場所。 HPへはプロフィール欄から
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、某所で雷華さんがプレイ日記楽しみにしてるって言うもんだからやってみたよ。
マナケミア2のプレイ日記を(
もう、しょうがないなぁ雷華さんはー
…え、違う?プレイする物が違うって?
ま、まぁ細かい事は気にしないで…ね
というか、見てるのかなー?

と、言う訳で始まります。へるもんじゃーなしー
とりあえずガストサウンドが好きである

半端なとこからだけど、二週目ウルリカ編二学期前編からー
二週目だけあってさくさく進んだ、二週目とか戦闘だるいので大助かり
とりあえず、ウルリカ編はコメディ色が強い
…いや、このゲームは全編通して基本コメディ要所シリアスな感じか?
しかし、メンバーにマッチョ妖精とダンディきぐるみの色物二人が居る時点でもう…ね
最後はこっちの方がシリアス…というか壮大な感じになりそうな気もするけど

ここから本編
とりあえず、授業は全部優評価で2つだけで済ませて
自由時間はキャラストーリーに
これは、四キャラ分とか短く纏められそうにないからカットで!(
と、思ったけど一言で表してみる…というかダイジェストでよくね?
・エナ、インプラントされる
・ぺペロン、血と汗と鮮血と流血の修行
・ゴトー、キャッチ失敗ミンチよりひでぇ(かもしれない)ぜ
・クロエ、エナがモテる呪いを…ヤンデレ?的に。いきなり一緒に死んでと来たもんだ…

ウルリカ「学園祭が中止ってんで私は同志を集めてデモ活動をやるぜ!」
リリア「おとめの涙爆弾を食らえ!」
一同「うぉ!?痛っ!目が痛っ!」
ぺペロン「敵襲ー!敵襲ー!」
エナ「ちょおま!?声でかいよ!隠れてんのに!」
ウルリカ「邪魔な生徒を退学にする理事長の謀略だっただってー!?
      ならば、理事長を強請って学園祭の件も撤回させるぜ」

以上プレイ日記?でした。続きをするかは…どうだろう


ところで、最近晩は野菜だけの食生活をしてるわけですが
ドレッシングとかマヨネーズとかなかったからって
塩きゅうりは無かったわ、三本とかちょっと無理だった
一本目は結構美味しく頂けるんだけど、二本目後半で辛くなり
三本目は気合で乗り切った感じに…

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/07 睦月]
[10/06 ゼアル]
[03/07 睦月]
[03/04 さんぞ~]
[07/20 睦月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
睦月レイジ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
メダロットDSともだちコード:2107-2302-8623
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析