忍者ブログ
不定期に何かつらつらと綴る場所。 HPへはプロフィール欄から
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、祝ブレイクブレイドアニメ化決定
…見れるといいなぁ


何か…売却合計額が安めのPCになら新調できそうな額になりました
今までほとんど物売ってなかったからなー
あと、中古屋の人に顔覚えられました


エヴァ新劇場版・破、メンズデー利用して観てきちゃったよ
観る前はパンフレット売り切れてたけど
観終わった後見たら置いてあったから買っておいた
そして買い終わった後、列が出来てました

なんか観てる時から帰り道までニヤニヤしっぱなしだったんですが
これはリアルタイムで一通り観てたからなのだろうか…関係ないって?
今度ビデオ掘り出してTV版見直すかな…残ってたら

しかし、序の初見が金曜ロードショーだった自分は残念だったねぇ…と思わざるをえない
TV放送だとCM入りまくりだったりと色々ねぇ…
やっぱり劇場作品は劇場で観るのが良いのだなぁ、と思った。せめてDVDで

あー、グレンラガンも見に行っておくんだったな
何となく倉敷行くの面倒だなぁ、とか思ってたけど倉敷は近かった!

…HATCHIとかサマーウォーズも面白そうだなぁ
そういえば、映画観に行ったのって旧劇場版かその頃のポケモン以来だった気が…


ついに ねんがんの むげんこうろを てにいれたぞ

戦闘慣れるまでが辛い、新しい場所行く度に雑魚にボコられるとかね
そして、壮絶なハマリっぷり(両方の意味で)

個人的には前情報はあまり仕入れない方が楽しめると思うんだけど、どうだろうね?


リクエストアイコン
ダークブレイン完了。腕と肩に一苦労。幅的な問題で

あとはジャレンチ横向き
今月中には…さすがに今月中にはリクエスト品済ませないと…

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 睦月]
[10/06 ゼアル]
[03/07 睦月]
[03/04 さんぞ~]
[07/20 睦月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
睦月レイジ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
メダロットDSともだちコード:2107-2302-8623
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析