不定期に何かつらつらと綴る場所。
HPへはプロフィール欄から
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バイトの面接受けに行ったんだけど、ほとんど二つ返事で採用だったからびっくりだ!
なんかタイミングがよかったらしい。まぁ問題は今後ちゃんとやっていけるかということだけどね… ・アイコン話 なんかね…絵?が安定しないなぁ…と あと偶に資料見ずにうろ覚えで作ってるのがあったりするんだよね。版権物自体少ないけどさ… つーかアークビートルのことね。あれどんなだったか細かい所よく憶えてねぇの。 出てくるゲーム持ってないしさ。Rは昔売っちゃったし、ナビはクワガタだけど…出てきたっけ? ティレルビートルはいるんだけどね。 これからはあまり出回ってないアイコンを作ってこうかねぇ… ナビ系はなんか少ないよね。ユニット、パイロット共に。まぁパイロットはオリジナルのが多いしなぁ… 調べてないから本当はどうか分からんけど… つーかね?うちのアイコンって使ってる人居なさそうだよなぁ…orz PR
最近になって見つけて自分の中でメダロット熱が上がってきた。
まぁ、1、2、弐CORE、navi、Rしかやってないんだけど。(5まで出てる。あとG、真、BRAVE等) それでメダロットナビ引っ張り出したらプレイ時間90時間超えてて驚いたよ。 鉄騎は隠し要素出すために100時間以上やってるけど。 プレイ時間が表示されるのでこれだけやってるのは自分では珍しい方だと思う。 よーしアイコンとか作っちゃうぜ?むしろシナリオ作りそうな勢いですがね。 出来ても、薄っぺらくてバカな話になるだけだろうけど。 データだけ作ってたりするんだけどね… そもそもアイコンもほとんどそれに合わせて作られたものだったり。 でも生まれてくる前に死んでいくんだろうな… つー訳でSRCシナリオ感想? 感想とか苦手だから基本あんまり書かないと思うけど。 ・メダロットWill すごいツボにハマッた!メダロットにロケットパンチとか考えもしなかったよ! あと三輪車のどこに補助輪つけるんだよ!?後ろか後ろなのか!?それとも前輪の側面か!? 続きに期待してます。 ・Medarot Fake World 結構暗い感じの話だったりするんだけど、そういうのも結構好きだったりする。 戦闘システムは武器属性とかで原作の味を出してる感じ? 攻撃を当てたり避けたりで気力上がるようにして必要気力のバランスも良くなってる…かな? このシナリオでSRCでメダロットシナリオがあることを発見。 つーかSRCプレイしだしてそろそろ4年になるんですが… 何故今まで気づかなかったのか… ちなみにSRCとの出会いはMAD探し中に某SRC作家のホームページに着いて そこで見つけたクロス・ヴィジョンが初めかな。確かその頃は4話ぐらいだったと思う。 Sound Horizonと出会ったのもその頃だったなー 初めて同人ショップ行った時にちょうど発売したばっかり?のChronicle 2nd流れてて、 黒の預言書に一発で惚れて、それで即購入ですよ。 最近になって昔の会員HPのグッズ買っときゃよかったとか思う。 ストラップとか…ペンダントもあったかな? あの頃あんま余裕なかったからなぁ、今はもっとないけどさ… そんな三食白米の今日この頃。 いや、食材はあるけど作るの面倒なんだ。 大根がちょっとしなびてきてるし早く使ってしまわないと… なんか値段同じなのに1~2割ぐらい小さくなった気がするんだよね、大根。 ペルソナ3フェス、イヤホン付きの限定版予約。 ・・・な、なんくるないさっ! ・最近の買い物
なんか、大量に来ましたよ!?20越えは結構珍しい気が… これだから、会話の苦手なやつは!←自分のことですorz
・今日の買い物 ひぐらしのなく頃に 目明し編1、宵越し編1 幺樂団の歴史2、3 志方あきこ Kalliope ・ゲームのこと イクサは一応は一通りすんだ感じだから、今度.hackと交換して貰おう。 あとディメンション・ゼロのCM観てたら合体変形型の要塞を考えてみたくなった と言うわけで、雑記なんか始めてみた。 あと、たまにゲームのプレイ日記みたいなのもするかもしれない。 ちなみに日記じゃなくて雑記なのは、自分的に日記って言うのは毎日書く物だと思ってるから。 ん?プレイ日記は…? まぁ、毎日は書かないけど日記でいいか。 日記ってその日あったことを書くだけで、別に毎日書く必要はない気もするし。
・ゲームのこと 今やってるゲーム・・・シャニングフォース・イクサ 兄弟が買ったのを先にやらせて貰ってる。ありがたいことです、足を向けて寝られません(方向判らないけど) シャイニングフォースシリーズは初プレイなんだけど、アクションRPGでいいのかな?上手い下手は抜きにしてアクションゲーム好きだから戦闘も結構楽しめる。 たまに瞬殺されたり、異常に硬すぎるザコがいて鬱陶しいけど、イベント戦闘以外ならほとんどいつでも本拠地に帰ってセーブや回復なんかが一通りできて、そのあとすぐに元の場所に戻れるのがすごく便利。
次やる予定のゲーム・・・.hack.G.U.(vol.3)
|
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/29)
(06/30)
(06/26)
(05/25)
(03/27)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
|